2024年 4月 25日 (木)

秋元康「AKB48自動車部作ります」ファンからは「危なっかしい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48プロデューサーの秋元康が3月21日(2012年)にGoogle+で「AKB48自動車部」を作ることを発表した。

   理由は「大人のメンバーから『運転免許を取りたいんです』という話をよく聞くので」。活動内容は未定だ。

   ファンからは「MT車を取るメンバーいるのかな・・・?いたらカッコイイ」「危なっかしいことがおきそうでならない」「活動はドライブですか?事故ったら終わりますよ。人命に関わるんですから」と賛否両論のコメントが寄せられている。

   ちなみにAKB48は現在美術部、料理部、演劇部、文芸部、軽音部があり、48グループのメンバーの多くがいずれかに所属している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中