ブラマヨ吉田「あと1万回つぶやいたらツイッター辞める」

印刷

   「ツイッター辞める」と言った後もつぶやき続けているブラックマヨネーズの吉田敬が、3月22日(2012年)にツイッターを更新している。

「皆、俺の知り合いまでわざわざメールくれる。辞めんの?と。『辞める』のを『辞める』って言え!ってアドバイスももらう。でもな、俺は辞める。いつか辞める。すぐ辞めるみたいに思った人もいたんかな?違うよ。あと1万回つぶやいたら辞めるって事。わかりづらくて悪いな☆」

   これに対し「思った以上に騒がれてヒヨってんじゃねーよ。なんだその言い訳?」という返信が来ると「全く心外。いくらでも言いたい事書く。ただコレが生きてるのを知りたくない。後30回こんなんが来たら辞める。発言に皆責任を持てよ」、「男のくせにぶつぶつ文句言い過ぎ 正直うるさい」という返信が来ると「それは何の教育やねん?俺は俺や。わざわざここに、勝手にやって来てうるさいと言う。その自分を見てくれよ」と返した。

   「うるさいのは無視してこれからもつぶやいてー☆」「俺吉田さんのTwitterすごい好きです 日々の楽しみの一つです。なるべく続けて下さい」などの応援コメントも多く寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中