2024年 4月 23日 (火)

ブラマヨ吉田「あと1万回つぶやいたらツイッター辞める」

   「ツイッター辞める」と言った後もつぶやき続けているブラックマヨネーズの吉田敬が、3月22日(2012年)にツイッターを更新している。

「皆、俺の知り合いまでわざわざメールくれる。辞めんの?と。『辞める』のを『辞める』って言え!ってアドバイスももらう。でもな、俺は辞める。いつか辞める。すぐ辞めるみたいに思った人もいたんかな?違うよ。あと1万回つぶやいたら辞めるって事。わかりづらくて悪いな☆」

   これに対し「思った以上に騒がれてヒヨってんじゃねーよ。なんだその言い訳?」という返信が来ると「全く心外。いくらでも言いたい事書く。ただコレが生きてるのを知りたくない。後30回こんなんが来たら辞める。発言に皆責任を持てよ」、「男のくせにぶつぶつ文句言い過ぎ 正直うるさい」という返信が来ると「それは何の教育やねん?俺は俺や。わざわざここに、勝手にやって来てうるさいと言う。その自分を見てくれよ」と返した。

   「うるさいのは無視してこれからもつぶやいてー☆」「俺吉田さんのTwitterすごい好きです 日々の楽しみの一つです。なるべく続けて下さい」などの応援コメントも多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中