2024年 4月 18日 (木)

オセロ松嶋「長男生まれて100日。最近はママがわかる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「オセロ」松嶋尚美の長男・珠丸(じゅまる)くんが、3月23日(2012年)で生まれて100日をむかえた。松嶋が喜びのブログを更新している。

「最近は、よく喋るし笑うし、おもしろーい 満腹中枢もできたみたいだし…大腸も成長したみたいだし…首を上げれるようになったし…おしゃぶりが口から落ちそうになったら手で抑えれるようになったし…何より、ママを認識してる」
「お食い初めは、TOCCO(夫)が仕事だから110日にしようね」

   読者からは「ジュマくんスクスク育ってて、かわいい~!」「だんな様に激似 生まれたころはなほみちゃんに似てたよね」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中