2024年 4月 23日 (火)

中島知子の占い師激白!「彼女の話おかしな点が多かった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

食事から生活などいっさいを中島が仕切り

   食事をはじめ、生活のいっさいは中島が仕切り、中島の指示で動いていた。1月末に家賃滞納の問題が起こったことも知らなかった。不動産の人が来ても中島が応対して、「泥棒が入ったので、警察から自宅も事務所も動かないようにといわれている。警視総監と話している」と言っていた。テレビも週刊誌も見ないようにいわれていたので、ニュースはまったく知らなかった。

   食事は中島が食材をメモにして家族が買い物に行った、そのメモを見せた。ぎっしりと細かく書いてある。自宅のレンジが壊れたので、事務所で調理したものを家族が運んだ。その姿を毎朝、報道陣が見ていたことになる。

   中島は先月28日突然出ていった。いわれたように「2時間説得」などはなく、「2、3日したら戻ってくるから」 と。以後、彼女と家族はマンションで灯りもつけずにひっそりと過ごした。「外が明るいうちに食事を済ませて、あとはじっとしていた」。中島にいわれた通りに、テレビも見ず、週刊誌も見ず。3人がマンションを出たのはそれから20日後の今月19日だった。「どういうことだったんだろう」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中