2024年 4月 25日 (木)

中島知子の占い師激白!「彼女の話おかしな点が多かった」

「会って、家族ここまで引き込んだわけを聞きたい」

   中島とは結局8年間つき合った。 「友だちだと思っていたが、いまはわからない。家族をここまで引き込んだわけを知りたいので会いたいとは思うが、これ以上悪くいわれたくない」という。

   司会の小倉智昭が「5時間も話していれば、ウソをついていたら辻褄が合わなくなるものだが…」

   平野「そんなことはなかった。マインドコントロールはいさいないという」

   しかし、食材 のメモを中島の母親に見せたところ、「筆跡が違う」といわれた。

   小倉「彼女が何のためにわれわれに会ったのか。ウソ八百をならべても得はない。だいたいマインドコントロールだの、神のお告げだのというのは、どこからでてきたの?」

   芸能デスクの前田忠明は「ウソかホントか50%。 あとの50%は中島がもってる」

   小倉「中島も芸能界に戻る気があるんなら、出てきてほしい」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中