2024年 4月 19日 (金)

春も「嵐」てんこ盛り!「櫻井クンあっと驚くラブシーン」特番・新番見逃すな

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   フジテレビ系で「華嵐」キャンペーン(2012年4月16日まで)が始まった。年末年始に「福嵐」キャンペーンを実施して評判上々だったことから、第2弾というわけだ。

   すでに3月16日の夜、東京タワーを嵐のイメージカラー(青、赤、緑、黄、紫)の5色にライトアップして大々的にスタートした。まずは松本潤主演の月9ドラマ「ラッキーセブン」の最終回(19日)では5色に輝くきらびやかな東京タワーが映し出され、視聴率アップに一役買った。視聴率は16・9%(ビデオ・リサーチ調べ・関東地区)を記録。平均15・5%でまずまずの数字を残した。この後も「嵐てんこ盛り」だ。

犯罪オタクの大野智「変人」ぶり見もの

☆3月27日よる7時~ 「超ド級!世界のありえない映像博覧会9」―櫻井翔がその後に放送されるドラマの番宣のためにゲストで出演。

☆3月27日よる9時~ 「謎解きはディナーのあとでスペシャル」―櫻井主演の人気ドラマが、スペシャルで帰ってくる。今回の舞台は沖縄だが、収録は厳寒の1月に行われ、スタッフは櫻井から贈られたお揃いの「謎解きジャンパー」を着て頑張った。気配りの櫻井クンらしいプレゼントにスタッフも大感激。こりゃシリーズのパート2も決定かも。

   スペシャルでは櫻井クンはピアノ演奏も披露する。「血が出るほど練習した」かいあって必聴ものだとか。恋話やあっと驚くラブシーンも盛り込まれている。

☆3月29日よる9時~ 「VS嵐2012~春の嵐祭り」―嵐メンバーが「キカナイトF」チームと対戦。嵐を助けるプラスワンゲストは生田斗真と堺正章。最大の見せ場はメンバー同士の初めてのタイマンバトル。射撃、オセロ、ボールキャッチ、カプラ(積み木)、寿司のネタ当てだ。松潤対大野智は射撃。オセロは二宮和也対櫻井。ボールキャッチは相葉雅紀対大野。カプラは松潤対二宮。ネタ当ては櫻井対相葉。運動神経勝負あり、頭脳勝負あり、だましだまされの神経戦などレアな勝負が展開される。

☆「鍵のかかった部屋」―大野リーダーは防犯オタクの警備会社社員役で、殺人事件には興味ないが、密室犯罪の真相究明のためドキドキワクワクの変人に扮する。

相葉ちゃんは賢い「三毛猫」にメロメロ

   他局も負けてはいない。TBS系の「ひみつの嵐ちゃん!」は櫻井主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」(4月5日よる9時)の前宣伝で、特別企画として櫻井が先生に扮して学校で出張授業を行う(3月29日)。4月12日の「ひみつの嵐ちゃん!春の2時間15分スペシャル」では、嵐が春の勝負デート服をコーディネート、一般投票の結果が発表される。

   日本テレビ系は相葉の主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」(よる9時)が4月14日にスタートするのに合わせて、相葉を「土曜のアイバちゃん!?」PR大使に任命。14日は相葉が日テレを早朝から番組ジャックして出まくり。その可愛さにメロメロになり、あまりのお利口ぶりに尊敬しきりだという猫との共演も大いに期待される。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中