2024年 4月 26日 (金)

庄司智春「相方から出産祝いもらったけど女の子グッズ!うちは男の子だよ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   3月27日(2012年)に第1子が誕生したお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春は、相方の品川祐から出産祝いをもらったと3月30日のブログで報告した。

   品川の奥さんが選んだというベビーグッズの封を開け、「キティちゃんのプレート。可愛い!ミキティ(妻の藤本美貴)がキティちゃん好きって事もわかってくれて選んでくれたんだね!嬉しいね!」と喜んだという。

   しかし、キティちゃんのバッグ、ワンピースの水着と続いたところで、「うちの子、男の子なんだけどなぁ~ん?ボケ?(笑)と思ったので品川に聞いてみたところ…奥さんの天然が炸裂したようです(笑)」と奥さんの勘違いで女の子向けのグッズを買ってしまったことが発覚。「あれだけ生まれる前も奥さんに男の子です!と話していたんだけどなぁ~(笑)」こんな事ある?(笑)面白い(笑)」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中