2024年 4月 25日 (木)

ももクロ高城れに「血液検査受けました。18歳になっても注射は怖い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループももいろクローバーZの高城れにが血液検査をしたと3月30日(2012年)のブログで報告した。花粉症の薬が効かないため病院に行ったところ、血液検査することになったという。

   「け、け、け、血液検査!!!?血とるんだよね(TT)?????無理だよ?無理だよ?逃げたい…ワタシチュウシャキライネ」と怖がっていたが、終わると「先生優しかったし、助手の先生もずっと手握っててくれたし優しい病院でした」とホッとした様子だ。

   「18歳になってもやっぱり苦手なものは苦手!!やっぱり注射は怖いんです!!」とブログを結んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中