2024年 4月 20日 (土)

「テイラー・キッチュ」知ってる?異例の同じ日に主演2作品公開!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「これから必ず来るであろうハリウッド俳優が、いま日本に来ています」と田中大貴アナ。来るんだか、来たんだかよくわからないのは、テイラー・キッチュ30歳。元アイスホッケー選手で、アバクロのモデルをつとめたこともあるという彼は、番組によると、ポスト「ジョニー・デップ」、ポスト「ディカプリオ」、ポスト「キアヌ・リーブス」と呼ばれ、彼らを継ぐ俳優になると期待されてるんだそうだ。

   そんな彼はこの度、ハリウッドの大作2作品「ジョン・カーター」(ウォルト・ディズニー)、「バトルシップ」(ユニバーサル)に主演している。日本では両方とも同じ4月13日(2012年)に公開となり、宣伝イベントも同じ日に仲良く行うという異例のプロモーション手法が取られたそうな。

4月13日に大作「ジョン・カーター」「バトルシップ」

   「ジョン・カーター」はウォルト・ディズニー生誕110周年映画。「服着てるとわからないけど、アクションシーンとか、すごいいい体してるんですよ」と司会の小倉智昭。「ますます観たいですね」と中野美奈子アナ。映画ツウの「とくダネ!」出演者には、当然カーターの映画評や興収の話題も聞こえているはずだが、そうしたことは誰もおくびにも出さなかった。

   また、日本ではまだまだ知名度が低く、この「とくダネ!」もあろうことか、彼の顔写真として別人のものを間違えて掲載するほど。ただ、オグラは「これから彼はスゴイと思う」「人気、出るでしょうね」と今後の成功を疑わなかった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中