2024年 4月 25日 (木)

葉山エレーヌ結婚!嫌味タラタラ加藤浩次とテリー伊藤

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   番組冒頭に「葉山アナから重大発表」と予告。ははん、あれだなと思っていたら、やっぱりそうだった。入社式のニュースのあと、司会の加 藤浩次が「葉山さんも新入社員の頃を思い出して、身の引き締まる…」なんて変なイントロ。そこで葉山エレーヌが、「4月1日 に結婚いたしました」と報告した。先日の週刊誌に「同棲」と伝えられたことへの、これが答えだった。お相手についてはこう語った。

「結婚できないと思ってた」

   葉山「つき合い始めた時から、お互いに真剣に結婚を考えていまして、荒いところばっかりの私をしっかりと支えてくれるちゃんとした男性で、どうしたら心が豊かでいられるかを教えてくれた、ホントに立派な大事な方です。これを機に、1人の大人として、ますます仕事に精進していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」

   加藤「急にしゃべり出したんでびっくりしましたが、結婚したんですか」

   葉山「はい」

   「おめでとうございます」とスタジオが拍手、拍手。まあ、葉山の嬉しそうなこと。

   キャスターのテリー伊藤「エイプリルフールじゃないんだね」

   葉山「エイプリルフールに婚姻届を出しました」

   加藤「もう人妻なんだ」

   葉山「はい、葉山じゃないんです」

   テリー「何というの?」

   葉山「それはテレビでは…」

   テリーが「週刊誌に書かれたりしたけど、話を聞いてると意外といいヤツらしい。追い込まれて結婚したのかと心配していたんだが、安心しました。葉山は未熟なところもあるけど、いいところもある」

   加藤「結婚できないと思っていた(笑い)。きのう『結婚しました』と聞いて、へ?。どこの外国人ですか?」

   テリー「感覚としてはメキシカンだな」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中