2024年 4月 26日 (金)

葉山エレーヌ結婚!嫌味タラタラ加藤浩次とテリー伊藤

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「成長して欲しいよね」

   とにかく、加藤とテリーは葉山にきつかった。テリーなんか「自分のことばっかり」と番組で叱ったこともあった。こんなのと結婚するヤツがいるわけがないと…。

   レポーターの阿部祐二がわざわざボードにしてみせた。「肝心のお相手は『一般人なので公表は控えさせて』。芸能人に例えると『遠くから見たら向井理』」と書かれている。

   加藤「イケメンじゃん」

   葉山「ホントに素敵な方なんです。私にはもったいない」

   ボードには「好きになったのは『物がなくても豊かな生活ができるところ』」というのもある。

   阿部「葉山さんはものを買っちゃうほうですよね」

   葉山「シンプルライフに徹している方で、心の豊かさは物で満たされるのではないと教えてくれた。誠実で質実」

   加藤「知らなかったんだ!物で満たされると思ってたんだ!」

   「プロポーズの言葉『はじめから結婚しようと思ってつきあっていた』」とこれもボード。

   ロバート・キャンベル(東大教授)「どちらから?」

   葉山「毎日、結婚しよう、結婚しようと言っていた」

   アナの仕事については「何も変わりません」と、 「続投」を宣言した。

   テリーすかさず「成長してほしいよね」

   加藤「2日経って何か変わった?」

   葉山「言葉ひとつにしても、自分だけではないと」

   加藤「よかったぁ。で、彼は何と呼んでるの?」

   葉山「エレン。私は『ターボ』と呼んでます」

   葉山が描いた似顔絵を見せた。ちょっとマンガ風だが、かわいいイケメンだ。ひとつ下の28歳だそうだ。愛があふれていた。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中