2018年 7月 17日 (火)

前田敦子「総選挙1位で美しく卒業」芸能デスク前田忠明のおじさん願望

印刷

   「今朝(2012年4月4日)のスポーツ新聞に、ちょっと気になるニュースがありました」と田中大貴アナ。サンケイスポーツをもとに番組が伝えるところによれば、人気女子アイドルグループAKB48からの卒業する予定の前田敦子が本日、ある発表を行うそうな。

   そこでは、6月6日の第4回AKB総選挙に出馬するか否かなどについて話すという。なんでもファンの問い合わせが多く、自分の言葉で答える必要を感じたのだという。

あっちゃんネット動画サイトで態度表明

   前田は卒業時期もいまだ決まってないとはいえ、今後グループを辞める身。芸能リポーターの前田忠明は「総選挙は辞退するというのが普通」と言う。ただ、前田は「それだとおもしろくないんだよね、ハッキリ言って」とも指摘。「ボクとしては出てほしいのよ。もし1位なら、1位のまま美しく卒業させてあげたい、というね」と希望を語った。

出てほしい

   総選挙を花道に――的なこともあるのかないのか。この日の午後3時から行った動画サイトの会見で、あっちゃんは総選挙不参加を表明。前田のおじさん願望はもろくも崩れた。

文   ボンド柳生 | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中