2024年 4月 24日 (水)

キスシーンDVD人気!臭いセリフ に加藤浩次悶絶「バカヤロ―」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「気になる情報徹底リサーチ Yo! チェック」コーナーで、青木源太アナが「みなさん、最近キスしてますかぁ」と素っ頓狂にいう。何かと思ったら、キスシーンを集めたDVDらしい。

   キャスターのテリー伊藤「いまキスしてるのは葉山だけですよ」(笑い)

    司会の加藤浩次は「キスDVDはやめろ、やめろとあれだけ言ってるだろう」とおかんむりだ。が、青木はめげない。「キスKissキス」のパート1、2のDVD累計販売枚数が3万5000枚という数字を見せて、「DVD業界では1万枚でヒットといわれますから」と反論する。加藤は「需要があるってことかい? しょうがねえなぁ、見ないように」と手で顔を覆ったが、目だけは開いている。

「涙じゃないよな、雨だよ。俺はお前を泣かせたりしない」

   4つのキスシーンが出た。まずは「びしょぬれのキス」。雨の中、カップルが歩いている。彼氏にふられた女性をなぐさめるイケメンという変な設定だが、傘を投げ捨てて男が「涙じゃないよな。雨だよ」とかいってキス。男が「オレはお前を泣かせたりしないよ」と臭い台詞を言うと、加藤が「バカヤロー」と突っ込む。

テリー「この言葉は22歳までなら通用するね。いい歳になったら言えない」
加藤「まず雨を避けることでしょうよ。びしょぬれで風邪をひく」

   次が「クリスマスのキス」。仕事が終わった会社の上司と部下の女性だ。街にはクリスマスの飾りが華やかで、雪も降って来た。「雪が降ったら告白しよう」と2人とも思っていたという安易な設定だ。男はまず額にキス。加藤が「ダメだよ」。次に唇に。「ダメ、ダメ」。大沢あかね(タレント)と新婚アナの葉山エレーヌは大笑いで、「加藤さんの手が嫌ですね」

加藤「嫌ですかぁ。(それより)付き合ったとたんにキスか」(笑い)
文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中