2024年 3月 19日 (火)

里田まい、夫「まーくん」で悩む ブログ書くとき「旦那さん?主人?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   楽天の田中将大と結婚したタレントの里田まいが、ブログをあまり更新しなかった理由を4月8日(2012年)のブログで語っている。

   結婚した女性が旦那や生活について書いたブログを読むのが好きだとしながらも「いざ自分のことになると。。。。かーけーなーいーなんか、恥ずかしいっていうか照れくさいっていうか何書いたらいいの??まず、旦那さんって書くのも照れる。旦那さん?主人?まーくん?ここではなんて表現する??」という理由でこれまで生活について書かなかったという。

   しかし、仙台の生活にも慣れてきたことに加え、ファンとつながる場所がほかになく、家族や友達も更新を楽しみにしているとして「今までがっちがちに固めてた殻を少し破って今の私のこと主婦の私のこと少しづつ書いていこうかな??期待しないで、見に来てください」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中