2024年 4月 19日 (金)

ミキティの赤ちゃん、へその緒取れた 夫庄司その時とった行動

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   3月27日(2012年)にお笑いタレント庄司智春との間に第1子が誕生したタレントのミキティこと藤本美貴が、4月9日のブログで子どものへその緒がとれたことを報告した。

   「ベビティのおへそについてたへその緒が無事に取れました なんかスルメみたい 旦那さんは匂いかいでたよ
   オムツ交換の時取れてたみたいで気づかず…なんかゴミと思って捨てる所だった へその緒が付いてる時は消毒するのドキドキだったけど無事へその緒記念日を迎えました」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中