2024年 3月 29日 (金)

AKB指原、握手会参加者にもの申す!「何で今それを言おうと思ったの?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の指原莉乃が握手会イベントでの握手について悩んでいたと4月9日(2012年)のブログで語った。

   「何でいまそれを言おうと思ったんだろう?と、聞きたくなるようなことを言われることが多いです。それは指原のキャラかもしれない、ほかのメンバーより劣っている部分が多いから、言いやすいのかもしれない。
   大事な握手券を使ってくださっての一回の握手なので、何を言うかも自由だとわかっているんですが、とはいえ、なんでこんなに言われるんだろう?と、握手のたびにかんがえていました」と明かしている。

   しかし、4月7日と8日の握手会では厳しい言葉を受けたが、嫌になることはなかったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中