2024年 4月 26日 (金)

SKE48松井「退院しました。ゆっくりストレッチしなきゃ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   体調不良で入院していたSKE48の松井珠理奈が退院したと4月12日(2012年)のブログで報告した。

   「貧血に起因するめまい、および過労」のため入院させると4月4日のSKE48運営事務局ブログで発表があり、プロデューサーの秋元康は期限を決めずに休ませるとGoogle+で発言していた。

   松井は「皆さんの暖かいコメントなどからパワーをもらったおかげもあって無事、退院できました!!ちゃんと皆さんに、ご報告することができてよかったです☆でも、まだ完全に回復したわけじゃないんです(涙)早く皆さんに会いたいです…みんなに会いたいです…そのためにも、早く元気になるぞー 身体も、ちゃんと動くようにゆっくりストレッチもしなきゃっ!!」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中