2024年 4月 17日 (水)

鈴木えみ「食事してたら隠し撮り。近くの席の女性2人組、不愉快です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「本当に本当に不愉快でした」―――モデルの鈴木えみが飲食店で隠し撮りの被害にあったことを4月16日(2012年)のブログで語った。

   「夜は肉食女子3人でごはんを食べに行ったよ!すごーくおいしかったし、楽しい食事だった」と肉料理やラーメンの写真を掲載した。しかし、食事の際に近くの席に座った2人組の女性が何度もこそこそと写真を撮ろうとしてきて本当に不愉快だったという。

   「隠し撮りはプライバシーの侵害です。とても嫌な気分になるのでやめましょう。」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中