2024年 3月 28日 (木)

大島優子「ずーっと寝てました。チームKリハーサル頑張ります」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   4月21日(2012年)に名古屋で行われた握手会を体調不良で欠席したAKB48の大島優子が、体調が良くなったと4月22日のブログで報告した。

   大島は握手会を欠席したことについて4月21日のブログで「先日からこじらせていた風邪がいっこうに良くならず大事をとって休ませていただきました。ちゃんと休んで回復したらまた万全の状態で名古屋に行きたいと思います 心配おかけしてすいませんでした」と謝罪していた。

   4月22日更新のブログでは「昨日ずーっと寝ていたら、まだ完調ではありませんが、だいぶ良くなりました本当にご心配おかけしましたスイマセン明後日に控えたチームKの全国ツアー山梨のリハーサルを頑張っています」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中