2024年 4月 19日 (金)

きゃりーぱみゅぱみゅ「街でコソコソ撮影ストレス。そっとしといて」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが4月24日(2012年)、外を歩いているときに盗撮されてストレスになりつつあるとツイッターで訴えた。

「『ぜってーそうだってー!』『えー違うよー!』って言われてこそこそ盗撮されるのがストレスになりつつある。外を歩けばそんなんばかり。でも私のことを知ってくれていると思うと頑張れ………バタン」「そっとしといてね。人間だもの」

   このツイートに「盗撮はひどいですね」「人気者の証だけど、辛いね。がんば!」などのリプライが寄せられている。スッピンで歩いてみたらあ…。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中