2018年 7月 17日 (火)

夏菜に頭痛いNHK…朝ドラかすむJリーガー交際

印刷

   写真週刊誌「フライデー」(5月11・18日号)に、夏菜(22)が名古屋グランパスMF小川佳純(27)との熱愛デートをスクープされ、NHK関係者は「あっちゃ~」てなものだろう。夏菜と小川はドリンクや総菜を買い込んで、夏菜のマンションに入っていく様子がバッチリ撮られていた。夏菜も夏菜の事務所も「結婚は考えていないけれど…」としながらも、交際を認めている。

   夏菜は民放のお笑いバラエティーのレギュラー番組などを持っているが、目下、一番の話題は10月(2012年)からスタートするNHK朝のテレビ小説「純と愛」のヒロインに抜擢されたことだろう。すでに共演者なども決まり、5月から撮影がスタートする。「純と愛」は沖縄・宮古島のヒロインが大阪に出て、夫とともにホテル業界で奮闘するストーリーだ。

   NHKも出演者のプライバシーをうるさく言わなくなっているとはいうものの、朝ドラの夫婦愛と現実の恋愛が同時進行で騒がれるというのは頭が痛いだろう。夏菜がJリーガーと別れた、いや結婚だなどと週刊誌やスポーツ紙に書かれながら、朝ドラでは夫唱婦随を演じているというのも、たしかにツライものがある。中高年の女性視聴者が多い朝ドラじゃなければ、どうということないんだけれどね…。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中