J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

きゃりーぱみゅ トイレ写真公開「男子高校生の部屋みたいな内部デス」

   モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが4月29日(2012年)、アイドルのポスターが大量に貼られた自宅トイレの写真をツイッターで公開した。

   「可愛い子に見られながらするトイレってハッピーだよね!男子高校生の部屋みたいな私のトイレ」と語り、AKB48の渡辺麻友や指原莉乃、ももいろクローバーZなどのポスターが貼られた壁がうつったトイレの写真をアップ。「まゆゆに会った時に『私のポスター、トイレに貼ってくれてるって噂でよく聞いています!』って言われた事あるんだいいだろハァハァ」と自慢している。