2024年 4月 25日 (木)

加護亜依「今回は海外で産もうと考えていましたが、やっぱり不安」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   妊娠中のタレント・加護亜依が、海外で出産しようと考えていたと5月1日(2012年)のブログで明かした。

   友人の韓国人、アメリカ人と会った加護は、「久しぶりに使う英語での会話、やっぱり普段から使わないと忘れますね…」と語り、「実は今回の出産は海外で産もうと考えていました」と明かした。しかし、「でもやっぱり不安がつきものです。なので日本での出産になりますが、、」という。

   「私自身が海外に凄く興味があったので、自分の子供にも『沢山の世界を見てほしい』という気持ちが強いです。」と改めて思ったと語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中