2024年 4月 19日 (金)

「オリラジ中田バイセクシャル説」今田・東野ひさしぶり本領発揮の大盛り上がり

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

KOZY'S NIGHT 負け犬勝ち犬(テレビ東京系4月25日深夜12時37分)>今田耕司、東野幸治のWコージが毎回つわものゲストを迎え、さまざまなお題にチャレンジして勝ち犬と負け犬を決めるという、トークありバトルありのバラエティー番組である。今回は幅広い交友関係を持つカラテカ入江が、今田、東野、ゲストの宮川大輔、ピース綾部にオススメ若手芸人を紹介する「先輩、この芸人いかがですか?番付」という企画だった。

新大久保で男と歩いていたのを若手芸人が目撃

   この日は3週間ぶりの放送ということで、オープニングからテンションが上がっていた今田、東野のフリートークがさく裂。吉本興業創業100周年記念イベント後に行われた打ち上げの裏話で盛り上がる。こっそり帰ろうとしたブラックマヨネーズ小杉がダウンタウン松本に見つかってボコボコになったとか、記念撮影で最前列にしゃしゃり出た平成ノブシコブシ吉村が、オール巨人に「なんで自分、そこやねん」とスゴまれたというプチ事件など、身振り手振りを交えた東野のマシンガントークに爆笑である。

   ドッキリ暴露もあって、ナインティナイン岡村が関西ローカルの生放送で、オリエンタルラジオ中田に「あっちゃんて、バイセクシャルってほんまなん?」と質問したという話から、話題はあっちゃんホモ説に広がっていった。裏で待機していた入江もしびれを切らして登場し、「あっちゃんが新大久保で男と歩いていたのを若手芸人が目撃した」というエピソードを披露するなど、あたかも噂が真実であるかのようにトークは進行する。

   最後は今田が「あっちゃんは人間愛が深いだけ!」とフォローにならないフォローのダメ押しで、結局この日はフリートークのみで番組は終了。予定していた企画は次週に持ち越しとなった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中