2024年 4月 19日 (金)

小室哲哉RT呼びかけの成果報告「SONY musicのスタッフに刺さって効果は絶大」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   日本だけSONYブランドの曲がiTMS (iTunes Music Store)にないのは変だと発言して、ツイッターでリツイートを呼びかけていたミュージシャンの小室哲哉が、5月9日(2012年)のツイッターでその成果を報告した。

「あくまでも間接的だけど、先日の、 iTSへ、SONY音源をとのお願いツイートはちゃんとSONY musicのスタッフに刺さってくれたようで、効果は絶大のこと。皆さんありがとう。」

   小室は5月1日夕方に、「Twitterのパワーがどれほど強いものか問いかけを!過去最大のRTを切望します。3月の米米、プリプリ、TM, そして、先週の武道館2日間, 正直、日本だけSONYブランドの曲がiTMSに置いてないのは変じゃないですか?2012年、もう売ってくれても良いじゃないかなあ」とツイートしていた。5月9日12時30分の時点でこの発言のリツイート数は2300以上になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中