2024年 4月 23日 (火)

キム兄なぜモテる? 秘密は「3G男」―18歳年下と4度目の結婚

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントのキム兄こと木村祐一が、そう名の通っているとは言いがたい女優と結婚をしたそうな。それだけなら、なんということもなさそうだが、気になるお相手が18歳年下の31歳で、木村はなんとこれが4回目の結婚なんだそうな。それはモテるからできるのだという理屈から、番組は「キム兄はなぜモテるのか」を検証した。

「Gentle」「Gap」「Gouin」

   モテない男、いやモテたい男のための恋愛塾「Tokyo Lovers Academy」の校長によれば、木村はモテる男の条件「3G」なるものを兼ね備えているそうな。それはまずGentle(たしかに、誰に対しても紳士的である by番組ナレーション)、次にGap(コワモテだが料理上手)、そしてGouin(強引)。「男らしさというか、決めるところは決めるという強引さ」(校長)だそうな。

   「とくダネ!」出演者からも「木村さんは優しい方。モテるのもわかりますね」(田中大貴アナ)、「彼は非常に腰が低いし、一緒に仕事をしても、きちっとした男。モテるのもわかるね」(司会の小倉智昭)など、賞賛の声が相次いだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中