2024年 4月 18日 (木)

なべやかん「猫ひろしと電話。少し大人になったな」

   お笑いタレントのなべやかんが5月9日(2012年)のツイッターで、カンボジア代表としてロンドン五輪・男子マラソンに出場できなくなった猫ひろしの様子を語った。

   五輪出場ができないとわかった5月8日に猫ひろしと電話して、「少し大人になったなって感じた。顔は誰よりも老けてるが、身長は誰よりも子供。子役以上に子供。考え方や喋りもまとまって無くて酷いもんだが、昨日は違っていた。そんな一面もあるんだよ、彼には。」と普段と違う猫の一面を感じとったという。

   また、猫がマラソンにのめりこんでいった過程を振り返り、「猫ひろしには、ファンタジアからやりなおしてもらいたい。おいおい教の元氣安さんとの対決で気持ちの入れ替えをすればいいんだと思う」と励ましている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中