2024年 4月 17日 (水)

高須クリニック院長「AKB指原の顔はなぜ地味か。困った表情で眉が八の字」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   美容整形外科「高須クリニック」の名古屋院院長の高須幹弥が5月8日(2012年)、AKB48の指原莉乃の顔が地味に見える理由をブログで語った。

「上まぶたの内側が外側に比べて上がっていないためにややつり目に見えることと、やや頬骨が横に広がっていることと、やや法令線が深い」

   しかし、この程度は顔の欠点ではなく顔の特徴やチャームポイントだと説明し、客観的に顔の造りだけを診断すると高橋みなみや柏木由紀よりかわいく、大島優子や渡辺麻友と同じぐらいかわいいという。

   むしろ顔が地味に見える要因として、「指原さんは極度のネガティブ思考であるため、笑顔が少なく、いつもビクビクして困った表情をして、眉が八の字になって眉間にシワが寄っているからだと思います。」と表情の問題を指摘した。さらにメイクと髪型にも問題があるといい、「ロリ路線でもないのに、メイクが薄く、眉がゲジゲジで、あまりヘアアレンジせずに黒髪」のため何となく地味な印象になるそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中