2024年 4月 25日 (木)

俳優・中尾明慶「仲里依紗に眉毛カモメみたいと言われた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の中尾明慶が5月11日(2012年)のブログで、眉毛の形がカモメの飛ぶシルエットに似ているとの指摘を女優の仲里依紗から受けたと報告した。

   「中尾くんって眉毛カモメみたいだよね」「目はかまぼこ」「鼻は矢印」と言われたことを明かし、気になって鏡ばかり見ていたという。「ナルシストか!!だははっ!!!でも、俺はそんな里依紗ちゃんが好きだけどね。最高にいい子だね。」と語った。中尾と仲は8月28日(2012年)から放送が始まるNHKドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」を撮影している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中