2024年 4月 19日 (金)

浜崎あゆみが点滴写真「えらいこっちゃ風邪っぴきでございまして」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の浜崎あゆみが5月13日(2012年)、ツイッターに点滴の写真を載せ、ファンが心配している。5月12・13日に横浜アリーナでライブを行った浜崎は「実はこの2日間えらいこっちゃ風邪っぴきでございまして」と風邪を押してライブをしていたことを明かし、「あかん、、、鼻水タラタラリーン? 頭痛ずぎゃぎゃーん? 咳ゴッフォーーー? 喉つぶしとる」とかなり体調が悪いことを報告した。

   一連のツイートの最後に点滴中の写真を掲載すると、ファンから「点滴してるの?神戸までは安静に休んでね!!」「だ・だ・だ・大丈夫???神戸楽しみにしてるのですが・・・無理せず休んでね~~!」など、5月19日・20日に神戸で開催するライブを心配するツイートが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中