ジョン・トラボルタ「男性マッサージ師にセクハラ」でスパ出入り禁止?

印刷

   ハリウッド俳優ジョン・トラボルタ(58)にセクハラを受けたという被害者が次から次へと現れている。カリフォルニアとアトランタのマッサージ師、ロイヤル・カリビアンクルーズ船内で性行為を要求されたという男性と後を絶たない。今度はマンハッタン5番街にある名門ペニンシュラホテルの最上階にある高級スパで、トラボルタが「不適切な行為」を繰り返したため、2000年から3年間出入り禁止になっていたと暴露する人物が現れた。

   かつてスパに勤務していた男性マッサージ師によると、トラボルタはペニンシュラに来ると必ず男性マッサージ師を指名したが、セクハラ行為がひどく、とうとうトラボルタを担当しようというマッサージ師がいなくなってしまったという。

弁護士は「事実無根。ジョンは不適切な行為などしていない」

   これに対し、トラボルタの弁護士は、トラボルタが半年前にもペニンシュラのスパへ行ったことを明らかにして、「1度出入り禁止になった場所に、また行くと思うかい? だから、そんな事実はないし、ジョンが不適切な行為をしたこともない」と反論する。

   トラボルタには昔からゲイ疑惑がついて回っていた。トラボルタを訴えている側の弁護士は、トラボルタからセクハラ被害を受けた男性は100人に及ぶのではないかと言っているという。

Noriko Fujimoto

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中