2024年 4月 25日 (木)

SDN48一夜限りの復活、大堀恵「なんだか懐かしく感じたわ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2012年の3月いっぱいで解散したアイドルグループSDN48が、5月15日開催の「見逃した君たちへ2」で一夜限りの復活を果たした。

   元メンバーの大堀恵は同日の夜にブログを更新し、「LIVE最高!!ファンの皆さんを見たら涙が出てきちゃった・・・今、、凄く幸せ!!まだ1ヶ月半しかたってないのに、なんだか懐かしく感じたわ・・・」と感激したようだ。

   ブログのコメント欄には「LIVE最高に良かったよ!俺もめーたんを見たら涙がこぼれてたよ!」「またいつか集まってコンサートやってほしい!」などのメッセージが書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中