2024年 3月 28日 (木)

大林素子イケメン交際―否定しつつも「あれは恋のテンション」(はるな愛)

   バレーボール元日本代表の大林素子(44)が、某ホテルの御曹司との熱愛が報道されたことできのう17日(2012年5月)、ご本人が会見した。司会の加藤浩次が「面白会見でした」とやってスタジオは大笑い。

   大林はオリンピック出場3回、 日本のバレーボールを長く牽引したあと、スポーツ・キャスターとして活動している。が、気づいたら44歳。「結婚できない芸能人」というありがたくないレッテルを貼られてきた。その彼女が「熱愛」と報じられた相手は、兵庫・淡路島にある有名ホテルの御曹司(30)で、身長183センチと大林より高い。スポーツマンでイケメンだという。週刊誌によると、8日に神戸市内でゴルフや食事を楽しみ、夜はホテルの部屋へ消えたという。

「ホントにそこ (恋愛)までいってなくて、私が一番びっくり」

   カメラの前に現れた大林は「お会いしたばかりで、早すぎるんですよ、撮られたのが。『どうしてくれるの?』みたいな」という。 リポーターはみな嬉しそう。「昔、仲良くなってこれからってときにバレて、壊れた経験があるんです。嫌ですよね。せっかく来ていただいたんですけど、ホントにそこ (恋愛)までいってなくて、私が一番びっくりしてます。そもそもこんな大きなオバさんじゃ相手にしてもらえないので、誰かホントにお嫁にも らってください」

   「オメデトウ」というメールがきてたいへんなことになっているという。「何よりも、 母とマネージャーが『とにかく結婚を1度はしてくれ』と。世界が変わるから、人間として幅ができるからといわれて、結婚しないと私ダメなのかと最近思い始めている」とも話す。

   要するに誤報なのだが、リポーターはしつこい。淡路島のホテルに電話を入れた。本人は不在だったが、支配人が「仕事関係で何度か食事や打ち合わせをしたと聞いたが、深い付き合いではない。『いきなりでびっくりした』と言っていた」という。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中