2024年 4月 19日 (金)

女優・鈴木砂羽「挙式無事終了で気が抜け、金環日食見損なった」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の鈴木砂羽が5月20日(2012年)、神戸市内で俳優の吉川純広と挙式したとツイッターで報告した。

   「本日ようやく式を挙げます。」「挙式無事終了@神戸たくさんたくさんありがとう。」と語り、ウェディングドレス姿の写真を公開した。これに、「綺麗☆おめでとうございます」「おぉドレス姿、いいですねぇ~嬉し涙でも流したのかな…目が涙ぐんでそう」など祝福のツイートが寄せられた。

   結婚式の翌日は国内で見られる25年ぶりの金環日食だったが、「金環日食…。昨夜肩の荷がようやく降りて気の抜けまくった夫婦はすっかり忘れて先ほど起床。神戸で見ようとはりきっていたのにさ。ダメだこりゃ?」と見逃してしまったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中