2024年 4月 19日 (金)

山川恵里佳 夫・モンキッキーに「ちょっとは安定してよ~」

   タレントの山川恵里佳が5月21日(2012年)のブログで、夫のお笑いタレント・モンキッキーに「ちょっとは安定してよ~」と苦言した。

   公園の遊具で遊ぶモンキッキーと娘の写真を掲載し、「芸能界でも綱渡り公園に行ってもスグ綱渡りをしたがるモンパパ…ちょっとは安定してよ~~」と語った。とはいえ、「ほらッ、どうだ!!みたいな顔してコチラを見るから娘、気を使って手をたたいてるじゃないの~~もう娘に気を使わせないでッね~~困ったものです」と家族の時間を楽しんでいるようだ。

   コメント欄には「大丈夫!ぱぱならやってけます」「芸名を『おさる』さんに戻したら、色んなバラエティで取り上げられると思います。。。」などの意見が書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中