2024年 3月 29日 (金)

田中れいな「偽札発見?やばくない」夏目漱石の旧千円札知らなかった

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モーニング娘。の田中れいな(22)が5月22日(2012年)、偽札を発見したかもしれないとブログで報告した。

   「これ何!?今見つけたどっちか偽物ってこと!?やばくない!?ねーぇ誰か教えてっっ」と語り、夏目漱石が描かれた旧千円札と、野口英世が描かれた現行の千円札を並べた写真を掲載した。これにファンは困惑したようで、「え…まさか本気で言ってるの!?」「え、れいな嘘でしょ!?ホントにわかんないの?」などとコメント欄に書き込み、冗談なのか本気なのか判断しかねる様子だった。

   その後更新されたブログで、「きのうのお札は・・・・・・ガチですょ。笑コメントに冗談でしょ?とかママに聞いたらわかるでしょ!!的なのあったケド 冗談じゃないしママも『なんか見た事あるね~!!』みたいな感じやったけん偽物かと思った」と本気で旧千円札を偽札だと思っていたことを明かした。「みんなれーながアホすぎて引いたやろーぉ笑」と笑っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中