2024年 4月 19日 (金)

さとう珠緒、吉田豪から取材「インタビューされるよりインタビューしたくなる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのさとう珠緒が5月24日(2012年)、プロインタビュアーの吉田豪の取材を受けたとブログで報告した。

   ミステリアスな吉田がどのような生活をしているのか気になるというさとうは、「インタビューされるよりインタビューしたくなりますー」と語り、「なんと、吉田さんに情熱大陸の密着取材をしてました」と「情熱大陸」(TBS系)の取材がついていたことを明かした。「番組を観れば吉田さんが少しわかるかもー放送が楽しみー」とうれしそうだ。

   また、吉田から「たまおちゃんのブログは、、犬、犬、舞台、、犬、、競馬、、、たまに小沢真珠ちゃん、、、だよね」とブログ内容についての指摘を受け、「確かに、、もう少しウィットにとんだブログを書けるように頑張りますねー」と意気込みを語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中