2024年 4月 20日 (土)

AKB48倉持明日香「眠れない…生まれ変わったら人間にはなりたくない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の倉持明日香が5月25日(2012年)の深夜に、Google+で意味深な更新をしている。

   「眠れない…」というつぶやきから始まり、「5じおきなのに。」「ほんと人生いろいろ。」「次生まれ変わるとしたら人間にはなりたくないなあ」と、精神的に参っていると思わせる投稿を続けた。

   ファンからは「もっちぃ、心配だよ でも俺らにできることはただここに少しでももっちぃを元気づけれるようなコメントを残すだけ・・・」「選挙でナーバスになってるんだろうけどぶっちゃけどうでもいいよ けろちゃん(倉持のあだ名)は自力で頑張ってるだけでこんなに人気がでてファンもいっぱいいるんだから気にせず頑張ろうよ」「理性でわかってても気持ちがついてこない時もあるよね それぞれのメンバーがこんな思いをしてるんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中