2024年 4月 25日 (木)

「隅田川花火大会」7月28日スカイツリーで見物―予約入場券「検討中」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   東京スカイツリーは26日、27日(2012年5月)にオープンから最初の週末を迎えたが、予想以上の客足だという。田中良幸リポーターは「いま俄然、注目なのが7月28日です。これ、みなさん何の日かわかりますか」と問いかける。「なんの日、7月28日!?」。博学で鳴らす司会の小倉智昭も目を白黒である。この日は隅田川花火大会があり、スカイツリーの展望デッキから花火を近くで見下ろせるというので大注目なんだそうな。

当日券にするかどうか未定

   きょう28日、花火大会の日の日時指定券が売り出されたが、正午までの入場分のみ。通常は時間制限はないが、この日に限っては14時に退場しなければいけない。花火の時間帯の入場券は「検討中」だそうな。当日券が発売されるかどうかも不明。

   ということで、いまからホームページなどをマメにチェックしていれば、あなたも夢の花火チケットをゲットできるかもしれないというわけなんである。「興味のある方はどうぞ」。高所恐怖症でスカイツリーには上らないとたびたび宣言するオグラは興味なさそうに話した。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中