2024年 4月 24日 (水)

AKB48秋元才加「米沢瑠美ちゃんが『ローマの休日』来てくれた」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48・秋元才加のTwitterに、脱退した元メンバーとの2ショット写真が掲載されている。

   秋元は5月23日~27日(2012年)まで、舞台「ローマの休日」でアン王女役を務めていた。その千秋楽に、1月に脱退した米沢瑠美が観に来てくれたという。米沢が脱退した原因は個人的なTwitterアカウントに男性との親密な写真を掲載していたことと見られている。

   秋元は27日のTwitterで「米ちゃんが来てくれた 米ちゃんの舞台とかも観に行くんだ!お互い頑張るんだ」とツイートした。米沢も「才加ちゃんと久しぶりに会えて話せて嬉しかった~ 私の知ってる才加ちゃんじゃなくてアン王女だった!凄い!」「五月の終わりに凄くいい刺激を受けた!! 私も頑張るねっ」とツイートしている。

   フォロワーからは「米ちゃんも頑張ってるみたいだね よかったよかった!!」「AKB48を辞めても繋がってるってイイね」など温かい返信もあるが、「てめぇ!どの面下げてつぶやいとんじゃぃぃぃぃいいいい!!!!!」「なんでまだAKBと関わろうとしとん?お前のせいでどんだけ迷惑かかっとったかまだわかってないんか」など厳しい声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中