2024年 4月 25日 (木)

水樹奈々「SKEの秦佐和子ちゃん大好きになっちゃった」

   声優の水樹奈々が、音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)の収録でSKE48と共演した。その模様を5月29日(2012年)のブログで報告している。

   水樹は「まずはトーク収録からスタートだったのですが、天然&個性溢れるアーティストの皆さんのパワーが炸裂し、終始爆笑っ(笑)今回の収録で、SKE48の秦佐和子ちゃんのことが大好きになっちゃいました」と振り返った。ちなみに秦は水樹のファンで、カラオケの十八番が水樹の歌だと公言している。

   ファンからは「佐和子ちゃんは奈々ちゃんの大ファンですもんね~っ 佐和子ちゃんも奈々ちゃんと会えて嬉しかったのではないでしょうか??」「秦さんは以前、テレビ番組で『カラオケの十八番曲』にETERNAL BLAZEを挙げて、2番のサビ部分をちょっと歌ってたりしてましたからね!秦さんとのコラボも見てみたいです」など、水樹と秦の共演を喜ぶコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中