2024年 4月 19日 (金)

まるで別人だった菊地直子「異例の逮捕後に写真公開」高橋克也逮捕につなげろ!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

潜伏中の菊地目撃談から高橋あぶり出し

   警察の目はすでに先をにらんでいるようだ。珍しいことだが、逮捕されたあとの菊地の顔写真と全身写真を公開した。いまなら「あ、見たことがある」という声が寄せられる可能性が高い。それが菊地の足取りを埋め、さらに高橋につながるとの期待だろう。

   司会のみのもんたも「顔が違ってる。別人のようだね」と驚くほど手配写真とは違っていた。痩せているし前髪もおろしメガネをかけたから、これはちょっとわからない。同じことは、残る高橋克也にもいえるのだろう。すでに54歳だが、手配写真はかなり若いし、妙につやっぽい写りだ。このあたり、実際を見ている菊地や高橋寛人、その他の証言で修正されないといけない。それよりも、もっとアピールが必要だ。ただ写真を流すだけじゃダメ。「見覚えはありませんか」と訴え、さらに高橋の修正写真ができたら「懸賞金は1000万円」と。これにつきるだろう。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中