2024年 4月 25日 (木)

AKB48選抜総選挙、ついに開票日 「息が出来ない!」(渡辺美優紀)

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の選抜総選挙開票日となった6月6日(2012年)、メンバーはGoogle+で思いの丈を述べている。

   速報8位のSKE48・松井珠理奈は「なんか、あっという間だったな・・・とにかく皆さんに、感謝の気持ちが届きますよーに」と、投票してくれたファンに感謝を伝えている。

   速報14位の梅田彩佳は、「儚いから綺麗なんて言われたくない 綺麗だから綺麗。」と、前回アンダーガールズのセンターを射止めたが、それだけでは終わらせないというような気持ちが見て取れる投稿をした。

   速報18位の山本彩、19位の渡辺美優紀のNMB48勢は2人して深夜に「眠れない」と投稿している。その後山本は「メール読んでたらいつの間にか寝てた!」と、ファンからのメールでリラックスできたことを報告した。一方渡辺は「息が出来ない!いや、してるぞ!うあああ」と緊張がおさまらない様子だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中