松田聖子こんども歯医者―熱烈ファンも半信半疑「結婚ホントですか?」

印刷

   「ビックリしますねー」と司会の加藤浩次。コメンテイターのテリー伊藤は「やりますね」とうれしそうだ。御歳50歳の松田聖子が同年代の大学准教授と結婚した旨を自身のブログで発表。神田正輝、歯科医に続き3度目の結婚となる。

「神田正輝と2番目の歯医者を足して2で割ったイケメン」

   さても気になるお相手は「2歳年下の歯科医」。歯科医アゲインだが、このたびの方は某大学の口腔外科におつとめで、インプラントの達人なる異名を取るそうな。そして気になるルックスは「神田さんと2番目の歯医者さんを足して2で割った感じのイケメン」(芸能リポーター・井上公造)であり、仕事はできるわ、やさしいわで、松田にふさわしいお相手との評判も高いという。

   「スッキリ!!」は聖子ファンが急遽集った結婚祝いの会を直撃した。そこはデビュー以来という長年のファンや、会社を早退して駆けつけた人たちがカラオケで合唱し、「セイコー!」の掛け声をかけているところであった。

   コアなファンならば、結婚のウワサぐらい聞いていたのだろうかと、レポーターが彼らに問いかけた。しかし誰一人つゆも知らず。逆に「(結婚は)本当なんですか!?」と半信半疑の声があがったほどの電撃婚ではあった。

文   ボンド柳生
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中