2024年 4月 24日 (水)

スギちゃん軽い過労で緊急入院にベッキー「それって手狭な豪邸みたいなこと…」

   お笑いタレントのスギちゃん(38)が6月14日(2012年)、東京ビッグサイトで開催された「東京おもちゃショー2012」のイベントを体調不良のため急遽欠席した。「軽い疲労」と診断され緊急入院することになったが、点滴を受けて同日中に退院する予定だという。

   同じ事務所に所属しているタレントのベッキーは、「診断結果は 『軽い過労』 とのこと。 …そんな日本語があるなんて!!! どっち?ねぇどっち? コンパクトな大型車、みたいな。 手狭な豪邸、みたいな。 話は逸れましたが、早くよくなりますように。(←本音です)」とツイッターでコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中