NMB48城恵理子「ダンス一番下手と言われた。センターなのに…」

印刷

   NMB48の城恵理子が6月14日(2012年)、Google+で悩みを吐露した。

「ダンスの先生に『恵理子は一番ダンス下手くそなや』と言われてしまった。皆ごめんね もっと努力してダンス上手くなります。セ○ターやらせて頂いてるのにしっかりしろよ!!!!!マジで…(原文ママ)」
「自分でも思います。愛梨ちゃん(谷川愛梨)とかふぅちゃん(矢倉楓子)とか文ちゃん(村上文香)の方がいいんじゃないかな?って、全然ダンスも出来ない、歌も下手くそ、可愛くもない。自分に自信がないです。でも。私はメンバーやスタッフさんを見返したいです。でも私にも限界と言うものがあります。もう、正直どうしたらいいのか分からないです。でも私も皆さんに認めてもらえるようになりたいです」
「アカン。電車で泣いてる」

   ファンからは「大人はな、期待してて、成長の見込みある人だけ叱るんやで」「選ばれたんだからきっと何かがあるって事なんだと思うよ」「身体もまだまだ成長期やから、成長するとともにうまくなっていくと思うなり!!」など励ましのコメントが多く寄せられた。

   城はファンのコメントで元気を取り戻したのか、帰宅後「ただいま*」という文とともに笑顔で毛布にくるまっている写真を掲載している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中