2024年 4月 20日 (土)

HKTに移籍の指原、謝罪 「これからどうなるのか」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   6月15日(2012年)放送の「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)でHKT48移籍が発表された元AKB48の指原莉乃(19)が16日ブログを更新し、ファンに心配をかけたことを謝罪した。

「本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい。昨日のオールナイトニッポンで、秋元先生からお話がありました。私はHKT48に、移籍することになりました。これからどうなるのか、それは、全くわかりません。」

   謝罪は 08年から09年にかけてファンの男性と交際していたと「週刊文春」(6月14日発売)に報じられた騒動を受けたものと見られ、「みなさん全員が、これからも指原を応援してくれるなんて、甘いことは思っていません」とファンの気持ちを思いやりながら、「これからも、指原を応援してくださる方がいるなら、頑張らなきゃいけない。コメントを読んで、そうおもいました。」と前向きな気持ちをつづった。

   移籍先のHKT48のメンバーやファンに対しては、「すぐに認めてもらえるなんて、思っていません。HKTのみんなが、いままでの時間、がんばってHKTをつくってきたのも、同じメンバーとして、わかっています。」といい、「がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです。」と意気込みを語った。ブログの最後には「HKT48 指原莉乃」と署名を添えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中