2024年 3月 29日 (金)

声優同士 山寺宏一と田中理恵結婚「素敵な奥さんになれると良いです!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   声優の山寺宏一(51)が6月18日(2012年)、声優の田中理恵(33)と結婚したことをツイッターで報告した。山寺は1993年に声優・かないみかと結婚したが2006年に離婚しており再婚となる。

   山寺は「公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。」として、「私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍致しました。」と発表。「人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです。」と結婚のよろこびを語った。

   田中もブログで山寺との入籍を報告しており、「これから長い人生お互いを大切に今日から始まる新しい生活を一歩づつ楽しく歩んで行きたいと思います。素敵な奥さんになれると良いです!」と今後の生活への期待を書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中