2024年 4月 23日 (火)

俳優・金子貴俊「二人目の子供。パパニティ頑張っていきたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の金子貴俊が6月18日(2012年)、「私達夫婦は、第二子となる赤ちゃんを授かりました。」と妻が妊娠4か月であることをブログで報告した。

   「一家の主としていかなる非常時も家族を守る父である為のさらなる努力をしていこうと誓い、応援してくれる皆様、仕事関係の皆様には温かく見守っていただきたくこの場を借りてご報告致します。」と語り、「仕事、育児、パパニティ(妻がマタニティのパパ)と頑張っていきたいと思いますので皆様、今後ともよろしくお願いいたします。」と意気込みを語った。

   金子は元タレントの西村美保と2008年6月に結婚。同年12月に第1子が誕生している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中