キスマイ玉森裕太によゐこ濱口「モリで魚とってこい」とうとう芸人仕事にもジャニーズ進出

印刷

「いきなり!黄金伝説」(フジテレビ)2012年6月14日21時~

   この日の企画は「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活 史上最強の節約王者決定戦」で、大食いのギャル曽根、お笑い芸人サバンナ高橋茂雄、Kis-My-FT2玉森裕太の3人が、節約ぶりを競うものだった。この企画自体、かなり長くやっているもので、マンネリ感は否めない。そこで挑戦者で新鮮味をつけようということか、今回はジャニーズからの初参戦が目玉だ。
   玉森はそこそこ頑張っていたのが意外。この日の見どころはサバイバル生活の先輩、よゐこの濱口からモリを渡され海で漁をするのだが、素人がモリで魚をつくのは難しい。冷たい海で何度もチャレンジするも突けるはずもなく、続いて釣りに挑戦して何匹か釣れたが、魚を触るのが怖いとビビるヘタれぶり。なにをやるのも一所懸命なところに好感がもてる。ジャニーズなかなかやるなあといったところ。
   SMAP以降、ジャニーズタレントのバラエティ進出は加速、嵐の櫻井翔はニュース番組、KAT‐TUNの亀梨和也はスポーツニュースにも出るようになった。ジャニーズタレントを見ない日はないが、とうとうサバイバル生活のチャレンジャーという、カラダを張った企画にまでジャニーズが入り込んでくるとは。この手の仕事を一手に引き受けてきた若手芸人たちは、戦々恐々としているのではないだろうか。

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中